takehisa0912’s blog

創業40年続く美容室経営者 あらたな時代に備えて新しいキャッシュポイントに挑戦してます

今日も大御所とご一緒させてもらいました🎵

f:id:takehisa0912:20170516222157j:image

 

月曜火曜日と勉強会に参加!

 

美容業界の大御所とご一緒させていただける時間

とてもとても貴重なんです

 

自分よりもたくさんの経験値がある方からの

実践の学びはどんなものにも代え難いもの

 

そんな方と一緒できるのはメチャクチャラッキーです

 

そのラッキーで今までなんとかやれてきたかな^_^

 

 

でも最近思うんです

 

引き寄せの法則ってあるんだなと

神様も努力し続けると見捨てないんだって

 

もう7年くらいお世話になっています

 

いつもこれした方がとか否定ではなく

うまく肯定して話してくれる・・・

 

で時には指導してくれる・・・

 

メチャクチャラッキーです‼️

 

だからそんな人にそっぽ向かれないように、今まで頑張ってこれたんだと思ってます

 

 

たまに自分の位置やいまの速度、そしてどんな風にパフォーマンスしていけばいいかを考えます

 

そんな時にいつも話せる聞いてくれるアドバイスしてくれる人がいるって、恵まれたなと思います

 

 

僕はどこまでも登れるなら努力して登りたい‼️

だったら走るしかないって思ってます

 

きっといつまでも追いつけはしないけど

追いかけることは止めないで、いつでも話せる位置を気張って確保していこうと思います

 

 

だからこれからもよろしくお願いします。

 

 

LINE@始めました

色々と勉強したことをつい話しちゃうコミュニティ作りました

 

@qrz8311t

 

検索お願いします