takehisa0912’s blog

創業40年続く美容室経営者 あらたな時代に備えて新しいキャッシュポイントに挑戦してます

ホリスティックキュアドライヤー

知ってますか?

乾かしても傷まないドライヤーがあるのを

f:id:takehisa0912:20170517174651j:image

 

とうとう全店に導入されました‼️

ホリスティックキュアドライヤー

 

昨年12月に発売し、発売当初より完売で二ヶ月待ちの大人気ドライヤー

 

本当に髪に優しく、乾くのが早いドライヤーです

 

しかもオシャレな箱と外観

 

ヘアの一つのインテリアになれるくらい素敵なデザインです

 

 

こちらの特徴として

遠赤外線の特許技術が組み込まれているドライヤーでモーターなどが違います

 

コテやアイロンはプレートが特殊加工されています

 

何よりも乾かした後の触感や髪の芯から乾き

綺麗に根元など立ち上がりがでます

 

美容師長くやってきましたが近年は本当に素晴らしい美容機器がたくさん出てきていてすごい進化を

感じています

 

近年はホリスティックビューティーという言葉ができ

外見と内面 心などを整え、より自分らしくみたいな

そんなビューティーが一つの鍵になっています

 

 

そんな外見美に一役かってくれるこのホリスティックキュアドライヤー

一度体感してください‼️

 

そして一度体感するとそのツヤ感や立ち上がり

髪の毛の状態の違いに驚くと思います

 

ぜひ一度試してみてくださいね

 

f:id:takehisa0912:20170517174659j:image

 

LINE@

知らないと損する情報をお届けします

 

https://line.me/R/ti/p/@qrz8311t

 

@qrz8311t

 

検索ください