takehisa0912’s blog

創業40年続く美容室経営者 あらたな時代に備えて新しいキャッシュポイントに挑戦してます

7年目のみらいロケット 始動します

f:id:takehisa0912:20170519081838j:image

 

今年も始まりました

 

「みらいロケット」

美容関係者で年一回イベントをしています

 

日本を元気にしたい

子供たちの未来に何か残したい

 

そんなイベントに参加させてもらいまして

早7年目に突入です‼️

 

美容の雑誌ですが、ちっちゃく名前載せて頂きました笑

 

みなさん見ておいてね

 

f:id:takehisa0912:20170519082040j:image

 

 

昨日より新体制でスタート

菅崎委員長より今期の意気込みを話してもらい

スタートです

 

これからの会の体制や改めてのルールつくり

 

長くやれば色々な綻びも出てきます

自然とルールになることもあります

時にはなぁなぁになってしまうことも・・・

 

色々とありますが今一度、自分達の根底にある

想いや何の為にを再確認して今期はスタートしていきました

 

 

このタイミングで色々と確認出来たことはすごくいい時間となりました

 

 

そして今回の講師決め

 

決まりかけていたビックネームが流れてしまいましたが、次の選出もビックネーム(^_^)

 

決まれば熱いです‼️

 

毎年紆余曲折ありますが、本当コミュニティになれば経営と全く同じですね

 

組織の役割 運営

問題はだいたい人が絡むこと

 

これからもこの仲間達と一年走り抜けたいと思います

 

ぜひ来年の3/27お楽しみにしていてください

 

 

LINE@

@qrz8311t

 

https://line.me/R/ti/p/@qrz8311t

 

 

知らなきゃ損する情報を配信してます

ぜひ検索してみてください