takehisa0912’s blog

創業40年続く美容室経営者 あらたな時代に備えて新しいキャッシュポイントに挑戦してます

人は無限の可能性!どこまで周りも自分自身も信じてあげれるか

f:id:takehisa0912:20170520084038j:image

 

人は無限の可能性を持ってると思います

 

一つ

どんな人と出会うかでその人の人生はまず変わる

 

そしてどんな捉え方

素直に聞いて実行できるか⁉️

そんなことがとても大事なんだなと思います

 

例えば子供

子供の学習能力は半端ないです

真似てみたいという素直さ、そしてそれをすぐにやる実行力

あとは繰り返しやる・・・

 

まさにすごく理想的な流れですよね

 

 

楽しいから続くのか

目的がはっきりと明確だからなのか

 

どちらにせよやっぱりやるという意識、その時の感情がとても大切なんだなと思います

 

 

感情についてはまた別の機会に話したいと思います

 

いま僕は今年から新たなコミュニティに入りました

 

そこでも自分自身新たな発見があった

いいことも悪いことも

 

これやり続ければ新たな結果に繋がるっていまは思ってます

 

むしろやらなきゃ変わらないし

結果ドンドン落ちちゃうだけだなとも思ってます

 

どんなタイミングで踏み切るかも大切

でも自分でそれ決めてるとなかなか踏み出さないのも事実

 

だからたまには背中を押されて飛び出してみる

人の誘いに乗ってみることも大事かな

 

だってその人はきっとあなたの味方だし

よく見ていて足りないから誘ってるんだよね(^_^)

 

 

勇気をもって一歩前にでることしてみましょ🎵

可能性は無限大

 

LINE@

@qrz8311t

 

https://line.me/R/ti/p/@qrz8311t

 

サファリかLINEで検索をお願いします

なんでも話せるコミュニティ作りましょ