takehisa0912’s blog

創業40年続く美容室経営者 あらたな時代に備えて新しいキャッシュポイントに挑戦してます

たまには自分ご褒美をして労ってあげることが大切

 

f:id:takehisa0912:20170522080217j:image

 

自分のこと労ってますか??

 

たまにはそういう時間ってとても大切かなと思います

 

美容室やネイル アイラッシュなどしてると様々なお客様がご来店される・・・

 

 

これからデートのお客様

何かの記念日や式典、新しい環境にに飛び込む時に

TPOに合わせて欲しいという方

 

もちろん日々キレイを継続させるために、メンテナンスをしに来てくれる方

 

あとは何か気持ちの踏ん切りや一度リセットしたいって思ってる方など

そういう時はガッツリと負断ち切りますから笑

 

でもそうやって日常や非日常で使用してくれることはすごくありがたいです🎵

 

 

でも最近思うのが、みなさんお疲れになってる方が多くなってるってこと・・・

 

生活していて色々なことがあるんだと思います

仕事 家庭 学校 プライベートな出来事・・・

いつもなんとかできる手立てないかなって思います

 

来てる間はお姫様でいいし、

何かいつもを外してこの時ばかりは委ねて

リラックスして、happyになれるイメージだけしてもらいたいなぁって思ってます

 

 

これからの季節はお出かけなども多くなる季節

 

そんなhappyになるお手伝いをいつも元気にさせてもらおうと思ってます

 

その為にはいつも僕らもキラキラしていないとね

 

たまには自分の時間を作って

頑張ってる自分にご褒美と労りを・・・

 

 

LINE@始めました

https://line.me/R/ti/p/@qrz8311t

 

@qrz8311t

 

サファリかLINEから検索を

 

バンバン情報更新中

ともに成長できるコミュニティ作りませんか?

 

 

 

f:id:takehisa0912:20170522080243j:image