takehisa0912’s blog

創業40年続く美容室経営者 あらたな時代に備えて新しいキャッシュポイントに挑戦してます

時代の変化は自分の都合は待ってくれない

f:id:takehisa0912:20170531084027j:image

 

昨日のお休みは朝からセミナーに参加


都心でしたので早起きになり低血圧な僕は大変でしたよ💧笑


初めて虎ノ門ヒルズの前を通りました笑

アンダーズ東京泊まってみたい・・・


街は刻々と変化しています
2020年のオリンピックに向かって

数々の商業施設、区画整理
売るものや売り方も変化している

ずいぶん電子マネーも浸透し今度は仮想通貨でさえも使える企業も出てきた


僕たちは常日頃変化してるだろうか⁉️


時代の変化は自社の都合、個人の都合を待ってくれません

その時代に対して合わせていくことが、今は大事になるんだと思います


変化するのは怖いですよね

どうやって変わればいいかわからないよね

そんな時はたくさん周りに聞くことだと思います


情報をインプット


業種により様々な変化を求められているはずです

だからこそお役立ちたてれることを念頭に
変化していく

そんなことがこれからもっと必要だと思います


僕も一つステージを上がり変化していきます


変化するキッカケつくりにコミュニティへ
ご招待します
LINE@

https://line.me/R/ti/p/@qrz8311t

@qrz8311t

サファリかLINEで検索!