takehisa0912’s blog

創業40年続く美容室経営者 あらたな時代に備えて新しいキャッシュポイントに挑戦してます

人生は一度きり

f:id:takehisa0912:20170605094658j:image

 

人生はよく片道きっぷを持って進んでいると

あなたは人生の代表取締役社長なのです

 

毎日楽しいですか?

やりたいこと出来てますか?

 

日々色々なことが起きますが、毎日何を思い
何にチャレンジしてるでしょうか?


これは新人の歓迎会での一コマ


やるぞ!と決意したあの日からだんだんとテンションは落ちてきます

何をやるにしたってそう

その決意やテンションを維持するには
毎日何をやるか、決めることではないでしょうか⁉️


そして毎日何をするかでなく
冒険していく
何かにチャレンジする
そして何かを探し掴む・・・


人生は片道きっぷ


人生においての主役は自分自身

誰も何もしてくれません
自分で決断し行動するのです


そして主人公を取り巻くキャストがとても大切なのです


今日の旅は何をしますか?

そしてどんなものを見つけますか?

何か発見の毎日だったら充実した日々をおくれそうですね!

今日もやりきります


LINE@

https://line.me/R/ti/p/@qrz8311t

@qrz8311t

これから稼ぐことがきっと難しくなります

その為に何をするか?
公開中です
ぜひ登録して一緒にやりましょう