takehisa0912’s blog

創業40年続く美容室経営者 あらたな時代に備えて新しいキャッシュポイントに挑戦してます

新たな扉をあけます!一緒にやりませんか⁉️

f:id:takehisa0912:20170606222453j:image


これから一年間新たな勉強をしたいと思ってます

コーチング」


これからの経済の中で
お金のこと 健康のこと 心のこと
この三つがキーワードになると教えてもらいました


人の潜在的な能力や悩みなど解決する

そして新たなコンテンツを産み出すために
必要なソースと思っています


完全クローズドで70名限定なのですが
あと10名は招待枠としてしていいとなりました

なのでもし興味ある方は、LINE@から
メールください(^_^)

招待したいと思います

 
https://lineblog.me/kazumb/archives/417005.html
 
こちら主宰の小野さんのblogです


今までたくさんの勉強会を受講してきました

以前僕のお師匠さんには家一軒分くらい受講したら
一人前になるって言われました
そのくらいは勉強しろと 投資しろと(^_^)


コーチングセミナーに関してはかなりワクワクしています

僕も日常でたくさんの様々な方と会いますし
触れるのが仕事です

感じてることを引き出すことが出来たら可能性は
すごく高まるんです


そして僕たちはこのコンテンツを一緒に創り出せる
最初の受講生なのです


自分達がそれを学べばかなりの確率で
自分もコンテンツを創り出すことが可能じゃないですか?

 

いまから2020年までに何をやりますか?

あと少しで増税だって、また最低賃金だって
税金だって上がります

不安じゃないですか?

だったらいまのスタイルにプラスαの収入源や
プラスの知識付けなければ乗り切れないと思います


さぁ一緒にやりませんか?
LINE@  連絡お待ちしています‼️


https://line.me/R/ti/p/@qrz8311t
 
@qrz8311t

サファリかLINEから検索ください