takehisa0912’s blog

創業40年続く美容室経営者 あらたな時代に備えて新しいキャッシュポイントに挑戦してます

自分の評価は周りから見てどんなでしょうか?

f:id:takehisa0912:20170606092322j:image


今年の2月から組織改革の為にいつもと違う学びを入れています

実際にたくさんの方から有難いことに
嬉しいお言葉を頂くことが多くなりました

自分が下している評価
そして周りの人が下してくださる評価

ここにはギャップが相当あります


たった1日
たった一回・・・

評価は自分がするものでなく他人がします

周りの人が受ける印象などで決まってしまうんです
いくら頑張ってると言っても1回 1日の評価で決まってしまう・・・

その人の人生までも左右しかねないことも起きます


だから毎日BESTを尽くしてるか⁉️
これも若い頃に教えてもらったこと


いま僕はたくさんの人と一緒にいます

その中で分かったこと
もちろん自分の気分あると思いますが
相手へどんな印象を持たれるか、考えて言動行動している人と自分の気分考えなどを貫き通してしまう人の人生の差です


チャンスは一度あるかないか

そのチャンスをモノに出来るかは自分次第

力がせっかくあるのに勿体無いと思うことがたくさんある

 

僕は自分の周りの人へチャレンジする環境を創り出したい
だから本気で周りの人には毎日BESTを尽くして欲しい

そしてたくさん日々あるチャンスをモノにして欲しいと思います‼️


相手にたくさん与えること

評価は自分がするものではなく他人がする
そこを早くに捉えて欲しい

 


これから生きていく上で必要なエッセンスがたくさんあります

2020年までにあなたは何をしますか?

少しだけ考えてみませんか?

LINE@

ここに情報があります

https://line.me/R/ti/p/@qrz8311t

@qrz8311t

サファリかLINEで検索

早くしないと間に合わないです