takehisa0912’s blog

創業40年続く美容室経営者 あらたな時代に備えて新しいキャッシュポイントに挑戦してます

アスリートや起業家にみるメンタルの強さ

 

昨日の錦織は惜しかったですね・・・

ネタバレを防ぐために朝のblogアップは辞めました笑


テニスは一人の戦い

コート上で一人で戦うスポーツ

選手は常にどんな状態で戦うのでしょうか?


心の状態をコントロールしないと長い時間の戦いの中で潰されちゃうよね・・・


そんな世界で戦う人達が行ってるのは
やはりコーチングを付けてるそうです

この世界で有名なのは、アンソニーロビンズ

世界の名だたる起業家もこのアンソニーコーチングを依頼しています


そんな方のメソッド知りたくないですか⁉️

僕は知りたいです

だから今年はコーチング勉強します


限定70名のクローズドセミナー
70名以上は誰かがやめない限り入れません

紹介制なので僕は一人紹介枠を持っています


ぜひ良かったらやりませんか?

 

これからは絶対に心の時代です

 

不透明な世の中だからこそ、コーチングなどの勉強をしておいて様々人との関わりの仕事に活かしてみてはどうでしょう⁉️


共に心の勉強をしましょう‼️


LINE@
こちらよりメッセージください(^_^)

https://line.me/R/ti/p/@qrz8311t
@qrz8311t

あなたの人生が劇的に変わるチャンスを掴んでください!