takehisa0912’s blog

創業40年続く美容室経営者 あらたな時代に備えて新しいキャッシュポイントに挑戦してます

未来は不安がつきまとうけど、変えるなら今

f:id:takehisa0912:20170612143006j:image

ここ最近はFB LINE@よりお誘いのご連絡を受けることが多くなりありがたい限りです


今年一年はがっつりインプットし、新たなことの構築元年にしたいと思ってます

働き方の改革
収入の取り方の改革
新しいビジネスの改革・・・


僕にない新たな考えや捉え方を見つけたいと思ってます


何年後かに振り返りこの2017年の出来事がターニングポイントになるようしたいのです


新しいことに拒否反応を示す人もいます
自分のやりたくない、興味ないことだからといって
拒否してしまうこともあります


ちょっと待って‼️


よく考えてください

人は出来そうにないことはあなたに頼みません

そして能力無さそうな人には頼みません


もしかしたら自分よりも深く色々と考えて、
それをお願いしてるんです


それをチャンスと捉えませんか⁉️

新しいことには不安や障害がつきもの
でもそこの先にしか光はないこと覚えておいてください

結果を出す早い方法としては新しいことにチャレンジすること‼️

これがこれからの生きる道のように感じてます


LINE@

https://line.me/R/ti/p/@qrz8311t
@qrz8311t

そんな新しいことにチャレンジする為にLINE@つくりました
新たなる収入源や考え方、発見をぜひここで‼️