takehisa0912’s blog

創業40年続く美容室経営者 あらたな時代に備えて新しいキャッシュポイントに挑戦してます

人生の記念日 やると決意した日も立派な記念日だ!

f:id:takehisa0912:20170616093101j:image

 

いい天気に朝日を浴びながら食べるモーニングって
とても気持ちいい

そんな優雅な生活がいつになったら送れるか妄想している大村です


みなさん
「やる」って決めることってたくさんないですか?
いろんなタイミングで決断していると思います


その決断は表にも中にも表れて、そしてそれを維持していく・・・

維持していくには周りに公言することで
プレッシャーに変えたり、約束に変えたり

 そして自分の中にもいろんな変化がでますよね


僕もここ何年かはいろんな人と積極的に意識的に会い、セミナーにもでてみてなるべく自分の中を変えるようにしています


やはり自分が決めないと動かない


やると決めた日をうまく記念日にして
そこから何を始めるのか⁉️何が変わったのかと
意識的に計測するといいんではないでしょうか?


変化は不安がいつもつきまとうけど、
変わった未来を感じるのって楽しくないですか⁉️


今年は例年以上にたくさんの学びに時間とお金の投資をしています

ぜひみなさんもやると決める日を創る
そして表にも中にも変化を創る

そんな日々楽しんでください🎵


LINE@
https://line.me/R/ti/p/@qrz8311t

@qrz8311t

共にやると決めて一緒に何か動いていきましょう
一人じゃ継続できないことも仲間がいれば出来る‼️

そんなコミュニケーションをここで取りましょう