takehisa0912’s blog

創業40年続く美容室経営者 あらたな時代に備えて新しいキャッシュポイントに挑戦してます

脳みそを鍛えます!

f:id:takehisa0912:20170627184507j:image

 

ブックオフで買いました

これでIQアップを目指します


弊社スタッフ全員で4月に適性検査とIQ検査しました


こんな紙で出るのかなぁって思ってましたが
本当出るんですね笑

こんな適性の人はこれに向いてるとか
精神状態でさえわかる笑

そしてIQがこうだとどんな受け答えなのかなど・・・

すごいですね


ある企業さんはこの適性検査とIQを指標に面接されています

その企業さんは日本一です


なぜ伸びたかというと店長やマネージャーになれる
適性の人しか採用しなかったそうです


道理だと思いました

世の中まだまだ知らない世界があります


これも情報格差


いまの時代は情報はとても大切です

乗り遅れないように‼️


今日からやりますよ🎵

LINE@
いまは情報社会です

情報の差でこれからは決まります

ぜひ求めてください

ここから出てる情報が少しでもお役立ちになれば

https://line.me/R/ti/p/@qrz8311t

@qrz8311t