takehisa0912’s blog

創業40年続く美容室経営者 あらたな時代に備えて新しいキャッシュポイントに挑戦してます

300人 これなんだかわかりますか?

 

f:id:takehisa0912:20170708193712j:image

先日久しぶりに原宿竹下通りに行った時の写真

人で溢れかえってます


タイトルにあったようにたった「300」

これなんだかわかりますか?

天文学的に言うと人と親しく話す数がたったの
300人だそうです


きっと学生時代
小学校から高校まででもたくさんの人と出会います

でもその中で親しく話す人っていったら限られてきますよね⁉️

知ってる程度の仲ではなく
親しくしてる、親しくなんでも話せる仲の人は300人


だから一つ一つの出会いに意味を持たせたり
大切にしたりってすごく大切なことだと思います

 

大人になってからのお友達

そしてSNS

 

繋がり方がだいぶ変わりました‼️

そしていまや望めばどんな人とも繋がれる

 

いま大人のサークル活動みたいなコミュニティに入ったらすごく知り合いが出来ました‼️

嬉しいです


みなさんは最近素敵な出会いはありましたか⁉️


僕はなんだか今年は新たな方とたくさん出会いが
あります‼️

今日も新たな出会いにワクワクです


LINE@

時折あなたの人生を変えてしまうような投稿があるかもしれません
昨日の投稿はもう見れません
なのでいつ登録しますか?

https://line.me/R/ti/p/@qrz8311t
@qrz8311t