takehisa0912’s blog

創業40年続く美容室経営者 あらたな時代に備えて新しいキャッシュポイントに挑戦してます

Yahooニュースさん 中野経済新聞さんに取り上げていただきました‼️

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170721-00000006-minkei-l13

https://nakano.keizai.biz/phone/headline.php?id=1238

 

 

yahooさんや中野経済新聞その他dニュースさんなど

色んなところに取り上げていただきました‼️

 

7年前からはじめた「夢美容室」

美容室のキッザニアです
子供たちが美容師体験できる場です

美容師さんになるキッカケを聞いていくとほとんど
小さな時の美容室での想い出や憧れ
そんな動機をよく聞きます


それってとてもすごいことだしなくしちゃいけないことだなと

だったら体験の場所作ろうとスタッフ達と試行錯誤して今のカタチになりましま

でも単純にこれをやり終えると
僕たちの仕事は人を笑顔にするんだよなーって
改めて実感出来るんです‼️

だからこそ7年間続いたのかなと思います


毎年楽しみにしてくれる子
毎年会うと小さかった子が大きくなっていて
成長を感じさせる子・・・

ほんとすごくいいイベントだと手前味噌ですが思います笑


まだ席がありますのでぜひご連絡いただけましたら嬉しいです

そして周りの方にシェアしてもらえたら嬉しいです

こんなことやってる人もいるんだと知ってもらいたいから・・・


お問い合わせ
中野は8/4   03-3388-7006
国立は8/25 042-580-4380

無料


ぜひ一度お子様と参加ください
そしてお子様が大きくなって就職時期にあの頃の美容師さんどうしてるかなって
想い出してくれたら最幸です‼️

そして僕たちの仕事を知る機会になったら嬉しいです

 


LINE@
これからの経済や生きていくために必要なもの学び

そんな配信をしていきます

https://line.me/R/ti/p/@qrz8311t
@qrz8311t