takehisa0912’s blog

創業40年続く美容室経営者 あらたな時代に備えて新しいキャッシュポイントに挑戦してます

はじめまして

f:id:takehisa0912:20170515221338j:image

はじめまして美容室経営をしています

 

僕は二代目で会社は今年42年目を迎えました

 

今後これからどんどん世の中が変わっていきます

 

どう変化していくか?

 

そんなことを記事にしていけたらとおもってますのでよろしくお願いします。

 

みなさんはどんなお仕事をしていますか?

 

これから世の中は少子高齢化

先進国では初めての人口減少しながら超高齢化時代が始まる

そうなる国が今まで前例にない

 

日本が初体験なんです

 

かなりヤバくないですか⁉️

 

体験がまわりもないので、実際どうしたらがわか、ない 対処法が見つからない・・・

 

個人に任せるのか?

それとも社会?

組織?

会社?

 

 

きっと国が一人一人を救える法案はまずできない

 

だったら個人 一人一人が動くしかない

そう考えてます

 

みなさん収入に保険をかけていますか?

本業で太刀打ちするには、大きいところより

小さなとこなどと共同してあらたなキャッシュポイントつくりをしていかないとだとおもいます

 

僕も去年あらたな構築として、

出張はいいかなと思い話は聞きにいきましたが

かなり激安です‼️

 

 

なかなか探すとないです

 

でもそんな方にも勉強会シェアしますので楽しみにしていてください^_^

 

 

LINE@はじめました

 

https://line.me/R/ti/p/@qrz8311t

 

サファリで検索

もしくは@8311tで検索お願いします