takehisa0912’s blog

創業40年続く美容室経営者 あらたな時代に備えて新しいキャッシュポイントに挑戦してます

次のステージへ やるかやらないかただそれだけ

先日の勉強会の様子

みんなで毎月学ばさせてもらってます

足りないことを素直に出来ないと言える人
聞ける人・・・ 
ハッキリ言って成長します‼️

f:id:takehisa0912:20170526081127j:image

 


僕も教えるを仕事にしてきましたが、伸びる人は
それだけです

素直に聞いて実行出来る人


これしかない‼️


みなさんにも次のステップへの考えありますよね


だったらその可能性を信じていくのか⁉️
そのための行動をしていくのか

何かいまのライフスタイルを無理矢理でも変えない限り次のステージにはいけない


僕はなかなかライフスタイル変えれないので、
「場所」コミュニティを求めて、
そこに飛び込みました


みなさんは何をしますか?

2020まであと少し・・・

 

すごい時代がやってきます、準備にとりかかりませんか?

本業の収入保障

 

自分の保険はかけるけど、収入の保険はみんなかけないよね・・・

だからこそ
ちょっと早めの行動を(^_^)

 

LINE@始めました

https://line.me/R/ti/p/@qrz8311t 

@qrz8311t

サファリかLINEで検索

僕の勉強していることやコミュニティなど紹介もしますよ(^_^)

ぜひともに成長していこう