takehisa0912’s blog

創業40年続く美容室経営者 あらたな時代に備えて新しいキャッシュポイントに挑戦してます

自分の可能性を信じる

f:id:takehisa0912:20170527090113j:image

若い人の可能性は無限大

でもどこかこんなくらいでとか・・・
ここまでやればとか
自分の可能性を信じられない人が多いように思えます


人生一度きり

やるなら自分の能力の幅分カタチにしたくないですか⁉️

僕はしたい笑


本当の笑顔や嬉しいときの涙
本気で頑張って成し遂げられなかったときの悔し涙

色々あるけど
人生一度きりだからそんなくらいトコトン頑張って
そんな感情にふれるくらいのコトをしないかな


うちは若いスタッフが多いので
だから尚更思うんです


その子の人生の可能性をどう見つけ信じてあげれるか?

その可能性を引き出すためになにをすればいいかって・・・

中には重荷に感じてしまうかもですが
僕はみんなの能力を信じたい

だからたくさんの事チャレンジして欲しいんだよね
恐れず飛び込んで欲しい


いま頑張ればきっとこれから何かの糧になる

【やる時はいま】

もう後がないよ


あっという間に今年40だ笑

早かったなぁ〜〜

 

LINE@始めました

https://line.me/R/ti/p/@qrz8311t

これからの時代がより良いものにするために
生きていく力つけてもらうためにこのコミュニティを作りました

@qrz8311t
LINEかサファリで検索お願いします