takehisa0912’s blog

創業40年続く美容室経営者 あらたな時代に備えて新しいキャッシュポイントに挑戦してます

人と仲良くなる方法!そんな魔法があれば知りたくないですか?

f:id:takehisa0912:20170620202442j:image

 

仲良くなれる人っていますよね?

どんな瞬間に仲良くなりますか?


例えば初めてごはんにでも行って、この人と仲良くなれそう なれなさそう・・・

そんな感想や感覚を持ったことは誰もがあると思います
 
そんな経験ないですか?


出来れば出会った人とは仲良くなりたいですよね!


一つ
相手と私の共通項探しをしてみてください


例えば
同郷が一緒
部活が一緒
趣味  好きなアーティスト  昨日食べたものでもいいし・・・好きな芸能人 タイプでもいいかも


そんな共通項を探し当てるだけで相手との距離はぐっと縮まります


どうですか?
そんな経験ありませんか?

 

そんな技術をこれからたくさん学びます

コーチン

有名なのはアンソニーロビンズ

 

そんなメソッドを体感してきます

もし知りたかったらLINE@からメッセージください^_^


ぜひ初対面の人とは共通項を探す
やってみてください

一人でも多くの人があなたの魅力に気づけますように・・・


LINE@

これからの日本のことややるべきこと
こんな感情のことまで、知って損しない内容を配信中

ぜひお友達になりませんか?

https://line.me/R/ti/p/@qrz8311t

@qrz8311t