takehisa0912’s blog

創業40年続く美容室経営者 あらたな時代に備えて新しいキャッシュポイントに挑戦してます

則本投手の活躍は全て計算尽くされたもの

f:id:takehisa0912:20170717231904j:image

 

昨日仕事終わって家に帰りTVを付けたら
たまたまやってました

今年世界記録を立てた則本投手の軌跡・・・

大学時代がターニングポイントで
自分のピッチングを探求し持ち前の負けず嫌いから
進化し続けた姿

メチャ共感してしまいTVずっと見ちゃいました

大学時代も試練の連続

なんと大学入学すぐに廃校が決定してしまい
部員数も4年生の時には120人⇨22人に

それでも地区大会を勝ち上がり大学最後には全国へ

その一回戦で則本投手は20奪三振の大会記録を達成


人には超えられない試練は与えないし
仲間との結束
そして自己探求と変化し続けチャレンジする姿に
ホント感激でした・・・


まだまだ自分の甘さと足りないとこがあると
夜な夜なテンションが上がってしまいました笑


そして尊敬しライバルの菅野投
切磋琢磨する相手や仲間はいつの時代も大切です


たまたま付けたTVですごくいい刺激をもらえました


またここからやりきります
チャレンジしていきますよ〜‼️


LINE@
https://line.me/R/ti/p/@qrz8311t

@qrz8311t

いまの時代に準備すべきことや
勉強していることをお伝えしていきます‼️

ここから実際に会う人も出てきていいコミュニティに
なってきています

ぜひ一読を‼️