takehisa0912’s blog

創業40年続く美容室経営者 あらたな時代に備えて新しいキャッシュポイントに挑戦してます

やるかやらないか⁉️これからの時代web出来た方がいいよね〜〜

f:id:takehisa0912:20170524235138j:image

 

昨日は朝から打ち合わせ三昧

新しい企画のスタートアッププレゼン‼️

 

2020年の東京オリンピックのあと日本はどうなるでしょうか?


これから2020年までに目指すこと

あと2年半・・・


美容室では異例のことをやっていきます!


確かに変化はあるし戸惑いあるし
新しいことの連続で苦しいかもしれない

でもその壁を超えた時に待ってるものに比べたら
全然比べものにならないと思います

 

先駆者になります‼️

そこを目指します 全員で

 


これに出会えたのも何かの縁

100万回にたった一回の奇跡だったかもしれない
でもただひたむきに前を向いていたら出会ってしまってました🎵


だからその奇跡をただただひたむきに信じて
肩に乗る決意をみんなと分かち合いました・・・


やるしかない

ハイかYESか‼️


まずはwebを使った打ち合わせから・・・

出来ないより出来た方がいいよね‼️

 

やることは明確

じゃああとは考えて行動あるのみ

 

 


LINE@始めました

https://line.me/R/ti/p/@qrz8311t 

これから社内で起こることもシェアしちゃうかも⁉️
前の記事は見れないから早く入って追いついてね

@qrz8311t

LINEかサファリで検索‼️